グルメコぱんだ日記

生活にまつわる日記を中心としたブログです。おすすめの商品、食べものを紹介します。

【ネタバレ】NAUGHTIAM福袋(帽子)開けるよ。

f:id:gourmecco-panda:20160110194037j:plain 前回に引き続き…
もうひとつ買ったNAUGHTIAMの福袋の中身の公開します。
帽子の福袋の方です。

NAUGHTIAMとは

このお店はカバンや財布などを扱う雑貨屋さんです。

持つだけで気分も上がるオリジナルの財布や革小物・帽子に加え、トレンド感あるバッグや時計、アクセサリーなどをセレクトして、毎日が楽しくなるような豊かなライフスタイルを提案します。
NAUGHTIAM|トップ

イオンやパルコとかに入っているみたいです。
私は池袋のパルコのお店に行きました。

2016年に販売された福袋は2種類。

  • Atype福袋 ¥2,000 ←買ったのはこっち。
    帽子・防寒具など6点はいって¥2,000という、 安さに惹かれて買っちゃいました笑。
  • Btype福袋 ¥5,000
    財布・革小物・ベルトなど5点はいって¥5,000。こっちの福袋のほうがメインだと思います。購入した時には売り切れてました。

福袋の中身

さっそくの福袋の中身は以下。 f:id:gourmecco-panda:20160110194038j:plain
レディースが1点。ほかはメンズ寄りのでしたね。 左上から右に順に・・・

  1. キャップ - ¥2,300, ショップオリジナル
  2. ニット帽 - 値札なし
  3. 探検家帽子 - 値札なし
  4. 毛フサフサ帽子 - ¥3,900, ショップオリジナル
  5. スヌード(輪っかになったマフラー) - 値札なし
  6. ハンチング帽 - ¥2,900, ショップオリジナル

スヌードは初めて見ました汗。あれ?あれ?つながってるよ?状態。
f:id:gourmecco-panda:20160110194110j:plain

ハンチングはモノは良さそう!だけども、ハンチングの着こなすのがハードルが高し…代わりにおうちのロッツォにかぶってもらいました。どう?イケメンでしょ? f:id:gourmecco-panda:20160110194039j:plain

感想

初売りから3,4日経ったぐらいでも残っていたので売れ残りでしたが、¥2,000ならいいかなぁーぐらいの気持ちでしたし、福袋のドキドキ感は堪能しました笑。結果は…値段を考えればまぁまぁ良かったかと。