グルメコぱんだ日記

生活にまつわる日記を中心としたブログです。おすすめの商品、食べものを紹介します。

暴落か?!【実レポート】ウェルスナビの状況報告

米株をやっている方々は先週から辛い状況が続いていますね。 月末情報でやっていましたが、ウェルスナビで機械的分散投資している人の状況はどうなのか? 暴落しているのか?増えているのか?

2021年4月30日に30%の含み益から5月13日時点の情報

f:id:gourmecco-panda:20210513104036j:plain
2021年5月13日時点

含み益は26.62%です!!

しっかり減っていますね!

4月30日に30%超えた時の記事ですが、ここから13日で3%減りました。

gourmecco-panda.hatenablog.com

これが投資ですね!増え続けるのが株ではありません。増えることも減ることもあります。 でも変わらず毎月積み立てていく。これが大切だと思っています。

詳細なポートフォリオも貼り付けておきます。2021年5月13日時点です。

f:id:gourmecco-panda:20210513104329j:plain
2021年5月13日ポートフォリオ

4月からダンナ激務に伴いワンオペなので全然更新ができないので 最低限の情報だけ発信させてください!

投資は自己責任で!では!