グルメコぱんだ日記

生活にまつわる日記を中心としたブログです。おすすめの商品、食べものを紹介します。

【VISIT MINATO】六本木でスイーツ大量買い

ヨメコです。

※VISIT MINATOは2021年4月26日でイベントを終了しました※

もうすぐ終わってしまう(4月25日まで)VISIT MINATOのイベント。 簡単にいうと、LINEPayのイベントで対象店舗で購入すると半額ポイントバックされますので、 いそいで書きました。

下記に公式の対象店舗一覧がありますが、検索機能がないのです。。。

そこが本当に使いにくい・・・

visit-minato-city.tokyo

そこでVISIT MINATOを使って実際に六本木でスイーツ購入に行ってきました!

トシヨロイズカに行きたかったので、六本木を選択しています。 お台場もお店が色々あって気になりましたが。。。

この土日で行かれる方もいるかもなので、実際に購入できたお店をご紹介!

本当は写真とか載せたいのですが食べてしまったり時間がないので文章ですみません!! (後で載せられたら写真載せます)

お店に行く前にLINEPAYにお金がチャージされていることは確認してくださいね!!

六本木ミッドタウンスイーツ購入店舗一覧

LINEPAYにチャージしたい人は地下のセブンイレブンのATMを使えばOKです!

www.tokyo-midtown.com

上限は1万円なので購入しすぎには注意してください!

・トシヨロイズカ(1F)

ケーキや焼き菓子が購入可能。私はどちらも購入!

f:id:gourmecco-panda:20210422162309j:plain
シュー・ペイザンヌ トシヨロイズカ

www.tokyo-midtown.com

・ジャンポール エヴァン (B1階)

チョコレート専門店なのでチョコを買うのにはここ! 焼き菓子・チョコを購入。お店の雰囲気もとってもおしゃれです。 マカロンは悩んで買わず・・・焼き菓子とチョコを購入。

tabelog.com

・パティスリー・サダハル・アオキ(B1階)

ケーキ・焼き菓子・パンが購入可能。 チョコのカヌレと抹茶のパウンドケーキを購入。

f:id:gourmecco-panda:20210423143009j:plain
パティスリー・サダハル・アオキ チョコカヌレ

www.sadaharuaoki.jp

・とらや(B1階)

和菓子といったらとらや。柏餅をあんこと味噌それぞれ購入。

www.toraya-group.co.jp

お昼は小籠包が食べたくて、ここでささっと食べました。

・千里馬 南翔小籠(B1階)

tabelog.com

上限まで楽しんで使ってください!